株式会社イリンクス社長blog

ゲーム会社イリンクス社長のblogです

新年会

昨晩はイリンクスの新年会を行いました。
…本当はもっと早くやる予定だったんですが、α版の提出や、
土壇場で急用が入ったりと色々ありまして
気がついたら、こんな時期に開催となってしまいました。

イリンクス設立後、初めてのイベントだし
レストランを貸しきってどんちゃん騒ぎ!と、言いたいところですが、
まだ立ち上げたばかりなので節約節約、という事で
会社のミーティングルームでピザパーティー(ビールとソフトドリンク以外は持ち込み)です。

かなり安上がりな感じですが、それでもメッチャ楽しかったです!
こういった会は毎月やりたいですねー。
…次は誕生日会とかしようかな?主役がいる分、盛り上がりそうですしね。

f:id:h-tanaka-ix:20141201184714j:plain

写真は準備中の風景。
騒いでいるときの写真も撮ろうと思ってたのですが、すっかり忘れてました。