株式会社イリンクス社長blog

ゲーム会社イリンクス社長のblogです

CEDEC2015 講演のアンケートと記事

アンケート結果が講演者に開示されました。

沢山の方の貴重な時間を割いて来て頂いたので、少しでも皆さんにとって有意義な事を話さねばと頑張りましたが、結果は全体の約80%の方が「役に立った」との事でしたので、すこし胸を撫で下ろしています。

ただ、やはり「もっと深い話が聞きたかった」という声も多く、その辺りは非常に反省しております。またもし機会があれば、もっと深く話が出来るような枠組みにしたいと思います。

また、ありがたい事に講演の内容がWeb記事になりました。

livedoor NEWS「売れるゲームを生み出す上で大切な「人間関係」マネジメント術」
http://news.livedoor.com/article/detail/10640461/

まだまだ理想のチームを追い求めてジタバタもがいている最中ですので、これからも頑張っていきたいと思います。

f:id:h-tanaka-ix:20151111160657j:plain