株式会社イリンクス社長blog

恵比寿にあるゲーム会社イリンクス社長のblogです

ゲストその1 中途入社の佐藤さん

はじめまして。
今年2月に中途で入社した佐藤です。
現在、開発中タイトルのプランナーを務めています。

いきなりblogを書けと社長に無茶振りされた訳ですが...
せっかくなので入社して感じたことを書こうと思います。

ちなみに自分は今回書くまで社長blogの存在を知りませんでした。すみません。

入社して実感したことは、イリンクスには本当に経験豊富なスタッフが揃っていることです。
プログラマーさんやデザイナーさんが仕様についてのアイディアや意見をくれたり、今後必要になるであろう機能を先回りして設定してくれたり...
自分が未熟で考えが至らないことも多々あるため、いつも助けていただいています。

自分ももっと勉強してみんなに追いつかなければ、と日々思っている次第です。
そんなわけもあって、最近、アンチャーテッド リミテッドエディション(私物)を購入しました。

会社に置いて、最新のタイトルをプレイしたり検証したり...とにかく体験することも勉強だと思っています。


オフィスの話題も一つだけ。
世間ではゴールデンウィークでしたが、イリンクスでも10連休を取るスタッフもいて、思い思いにリフレッシュしたみたいです。
ミーティングスペースには連休明けならではの光景が見られました。

さて、今回はここまで。
次回は新入社員のお二人が記事を書いてくれるみたいです。
入社して、社会人になって数ヶ月...自分よりも多くの刺激を受けていると思うので、どんな記事になるか楽しみですね。