株式会社イリンクス社長blog

恵比寿にあるゲーム会社イリンクス社長のblogです

会社で流行ってるゲーム 2017年秋Ver

過去何度か会社の昼休みに遊んでるゲームを書いてきましたが、今流行っているのは何と言ってもマリオオデッセイ!
[f:id:h-tanaka-ix:20171031141829j:plain:400]

沢山の仕掛けが随所に仕込まれており、ユーザーを徹底的に楽しませようという意気込みがハンパないです。写真のように3Dから急に2Dになったのは驚きました。メタスコア97点は伊達じゃないですね。任天堂のタイトルはNintendo Switchになって絶好調で凄いです。

後はスプラトゥーン2も発売から3ヶ月経ちましたが、まだまだ遊んでます。

f:id:h-tanaka-ix:20171028161129j:plain:w400

Switchをみんなで持ち寄って、サーモン・ランをプレイしている事が多いです。サクッと遊べるのが良いですね。

そしてPUBG。こちらはSteamのタイトルなので、会社のPCにインストールして遊んでます。座席の近い数名でチームを組んで、お互い声を掛け合いながらプレイしてますが、中々ドン勝は食べれないようですw

これら以外にもオーバーウォッチ、マーベル VS. カプコン:インフィニット、ストVなどなど日によって色々遊んでます。

いよいよサンクスギビングが近いので、大作タイトルが続々と発売されます。昼休みはこれから益々充実しそうです。