株式会社イリンクス社長blog

恵比寿にあるゲーム会社イリンクス社長のblogです

日本工学院八王子校で会社説明会

今年も日本工学院八王子校で会社説明会を行ってきました。

f:id:h-tanaka-ix:20180312144948j:plain:w480

今年は2年制が多いとの事でしたので、私自身が大阪HAL2年制で就活に非常に苦労したこともあり、会社説明はほどほどにして私自身の就活体験記を色々話してきました。
皆さん就活大変だと思いますが、ゲーム業界は楽しいので是非頑張って下さい!


さらに今回は一緒に卒業展も開催しているとの事だったので、そちらにも見に行ってきました。

f:id:h-tanaka-ix:20180312144955j:plain:w480

閉園30分前だったのでもう人が少なかったですが、それでも学校が大きいだけに卒業展も非常に華やかでした。

4月入社予定のO君やインターンに来てくれたT君の作品を見たりしつつ、先生と色々話をしましたが、最近はUnityの作品が多くなっておりC++の作品はかなり減ったそうです。
うちとしては、コンシューマーゲームがメインなので、是非学生の皆さんにはC++を頑張って欲しい所です。

これからちょこちょこと色々な場所で会社説明会を行いますので、イリンクスに興味のある方は是非お越しください。