株式会社イリンクス社長blog

ゲーム会社イリンクス社長のblogです

CGWORLD インタビュー

ブラッククローバーカルテットナイツ」のメイキングがCGWORLD本誌に掲載されることになり、先日インタビューを受けました。

CGWORLDに掲載されるのは「聖闘士星矢ソルジャーズ・ソウル」以来。しかも今回はイリンクスがメインということなので、事前に64ページ200MB超えの資料を用意し、準備万端で挑みました。

さらに当日バンダイナムコのプロデューサーさんがポスターなど販促物をバッチリ持参。集合写真ではポスターやパッケージをみんなで持って写真撮影しました。なかなかに照れくさかったですね。

これだけ入念な準備をしたお陰で、当日はトラブルもなくスムーズに進行しました。いやはや良かったです。

そしてポスターはありがたく頂戴し、会社に飾らせて頂きました。このアスタ超かっこいいです。

f:id:h-tanaka-ix:20181110140644j:plain:w400

掲載は1月号(12月10日発売)の予定です。お楽しみに!