株式会社イリンクス社長blog

ゲーム会社イリンクス社長のblogです

新年参拝&新年賀詞交歓会 2019

新年あけましておめでとうございます。

今年も新年参拝とCESAの新年賀詞交歓会に行ってきました。

まず毎年グループで行っている新年参拝ですが、今年は初心に返るという事で会社の氏神様である「渋谷氷川神社」に行くこととなりました。何でもシリコンスタジオの創業初期に行っていたそうです。

渋谷氷川神社

場所は渋谷と恵比寿の中間辺りにあり、神田明神と比べると厳かな雰囲気でした。何より、人が少ないこともあり昇殿参拝で待たないのが良いですね(神田明神は予約してても30分以上待っていたので…)

そしてCESAの新年賀詞交歓会。毎年ANAインターコンチネンタルホテルで開催されるのですが、ご飯がとても美味しい!さすが業界のVIPの方々が集まる会です。

新年賀詞交歓会

ただ会が1時間しかないので、毎回挨拶してたらあっという間にお開きの時間になり、最後にガガッと食べる感じなんですよね。来年はもう少し時間配分考えます。

昨年は色々なタイトルのマスターアップが続き余り会社のことに手が回らなかったので、今年は開発力アップを目標に頑張ろうと思っています。採用なども頑張りますし、実は移転の計画なんかもあったりします。

そして年明けから新タイトルの開発もスタートしました。色々新しいことにチャレンジした意欲作となります。発表までまだまだ掛かりますが、引き続き社員一同頑張っていきます!