株式会社イリンクス社長blog

ゲーム会社イリンクス社長のblogです

マイナビEXPO御礼&移転したので中途採用説明会

先日このBlogでも告知したマイナビEXPO。

f:id:h-tanaka-ix:20190612214438j:plain

雨の中、ほんとに沢山の方に来ていただきました。
まさかウチのような小さな会社のブースに途切れなく人が来てくださるとは思ってもよらず、とても嬉しかったです!

7時間喋りっぱなし&昼ごはん食べる時間もなく、めっちゃ大変でしたがw

そこで思ったことが、やっぱりゲーム業界は特殊だなーということ。今どき開発言語はC++だったり、デザイナーやプランナーと合わせて50名近くで数年で開発したりなどなど…

今もマイナビやCGWorldに求人広告を出してますが、それ以前にちゃんとゲーム業界やうちの会社を知って貰う必要がある事を痛感しました。

そんな訳で、中途採用説明会を開催したいと思います。
日時は6月23日(日)15時から、場所は弊社10階のMeeting Roomです。

f:id:h-tanaka-ix:20190612214257j:plain:w400

前のオフィスでは開催する場所が無かったのですが、今のビル、10Fに入居者だけが使えるテラスと大会議室があるんですよね。こういう時とても便利。

内容としては、会社説明だけでなく、業界説明や質疑応答の時間などを設けて、色々な疑問点を解消できればと思っています。

その他説明会の詳しい説明はこちらです。
http://www.ilinx.co.jp/archives/news/recruit1906

ゲーム業界に興味のある方は是非お越し下さい!