株式会社イリンクス社長blog

ゲーム会社イリンクス社長のblogです

ピザ&ケンタッキーパーティ

8月1日から新規プロジェクトが開始&インターンも開始ということで、オフィスに一気に人が増えました。折角なので、みんなの自己紹介を兼ねてパーティをいそいそとセッティング。

料理はどうしようかなーと周りに意見聞いたら、ピザとケンタッキーが良い!と。両方ともコッテリなので厳しいのでは?とも思ったのですが、「コーラさえあれば大丈夫!」との事。これが若さってやつですかね…

f:id:h-tanaka-ix:20190802211528j:plain

そしてみんなで食べつつ自己紹介タイム。
「映画が好きです。最近だと天気の子とダイナー面白かったです!」
「F1が好きです!」
グラブル大好きです!」
といった内容から
「最近メイドカフェにハマってます!」
「趣味は山城巡りです!」
「体を鍛えるのが趣味なので、いつでも挑戦者お待ちしてます!」
などなど面白内容もあり、自己紹介だけで大盛りあがりでしたw

インターンに色々学んでもらいつつ、新プロジェクト、これから頑張ります!