株式会社イリンクス社長blog

ゲーム会社イリンクス社長のblogです

鍋を食べながら報告会

イリンクスでは毎月皆でご飯を食べながら会社の近況について報告をしてます。

元々は3月中旬に予定していたのですが、
地震の影響で開催できなくなり一ヶ月遅れでやっと開催できました。

恵比寿のお店を色々調べたところ「レンタルスペース恵比寿」という
キッチン付きの部屋が借りれる場所を見つけたので、報告会にはうってつけと、
今回はここを18:30~22:30の4時間借りることにしました。
(他にもNHKの料理番組でも使われてるとか。こんな場所まであるとは、さすが恵比寿ですねぇ)

ただ、4時間だと余り凝った料理は出来ないということで、
ちょっと季節はずれですが、今回は4種類の鍋(海鮮、キムチ、味噌ちゃんこ、豆乳)を皆で作ってみました。

大急ぎで作った割には中々美味しかったです:)
(大根を入れるのが遅くて硬いまま食べたり、
 汁が無くなって雑炊が出来なくなったりと、色々トラブルはありましたが…)

雰囲気も良かったし、次は夏ごろに借りてソーメンやスイカなどを…と考えてます。

f:id:h-tanaka-ix:20141201190324j:plain