株式会社イリンクス社長blog

ゲーム会社イリンクス社長のblogです

CEDEC2014で講演

CEDEC2014で講演をしました。

ゲーム向けマネジメントツール「Hansoft」の概要と、コンシューマ開発で1年間運用した事例 | 公式サイト | CEDEC 2014 | Computer Entertainment Developers Conference

タイトルは「ゲーム向けマネジメントツール「Hansoft」の概要と、コンシューマ開発で1年間運用した事例」で、社内で開発しているタイトルで実際にHansoftを使用した事例セッションです。

資料はこちらになります。

今までTracRedmine、JIRAなどは使っていましたがHansoftは非常に軽く、ゲームクリエイターが作ったツールだけあって
ゲーム開発に必要な機能が揃っており、非常に気に入っています。

元々は今のプロジェクトのマネジメントの講演をしようと思っていたのですが、まだプロジェクトが終わってなくスッキリしないのと、私自身壁付箋何かマネジメントの具体的な話がしたいと思い、それならばとHansoft社と共同講演をする事となりました。

9人まで無料で使えるので、興味の有る方は使ってみてください。
とてもオススメです。

Hansoftのブースに寄った所を写真に撮ってもらいました。
スウェーデンからわざわざ来て下さりありがとうございました。