株式会社イリンクス社長blog

ゲーム会社イリンクス社長のblogです

CESA新年賀詞交歓会2017

一般社団法人コンピュータエンターテインメント協会(略称・CESA)主催の新年賀詞交歓会に出席しました。
イリンクスがCESAに加入したのが昨年11月なので、今回が初めての出席となります。

f:id:h-tanaka-ix:20170111204633j:plain:w512

会場について人の多さにビックリ! 何でも今年は加入した企業数も多く、例年に比べ参加者も非常に多かったそうです。
毎年参加している知人は「昨年はVR関連(PSVR等)やAR関連(ポケモンgo等)が活発だったので、ゲーム業界の仕事が増えてるのかな?」と分析しておりました

そもそもCESAは設立から20年以上の歴史があり、大手企業も多数参加しているということで周りを見渡すと業界のレジェンド的な方ばかり。
業界の大先輩たちに囲まれて終始恐縮しながら挨拶をしていたら、あっという間に時間となりました。

お陰で、せっかくの料理は殆ど食べれず…
美味しそうだっただけに、とても残念でした。