株式会社イリンクス社長blog

ゲーム会社イリンクス社長のblogです

新人歓迎会2017

今年も4名新入社員が入りましたので、毎年恒例の新人歓迎会を開きました。
場所は会社から数分の場所にある鳥肉料理のお店です。

f:id:h-tanaka-ix:20170410185026j:plain:w512

暫くはサラダやら魚介料理やらが出てきて、「鳥は?」という感じでしたがメインディッシュでドーンと出てきました!

f:id:h-tanaka-ix:20170410185054j:plain:w512

量も凄いのですが、なんとこの鳥、手袋付けて手づかみで食べるんです。マスタードをたっぷり付けて、豪快にガブリ!ワイルドな感じでとても美味しかったです。

途中に流し(?)のマジシャンの方が来て、場を盛り上げてくれました。真横で見てましたが、タネは全く判りませんでした。プロの方は流石ですね。

f:id:h-tanaka-ix:20170410185113j:plain:w512

そんな訳でイリンクスも1年で6名増えて計34名になりました。今は実写系とアニメ系の2ラインが動いていて、みんな開発頑張ってます。
今年の秋頃には何か発表できるかも?