株式会社イリンクス社長blog

ゲーム会社イリンクス社長のblogです

ちょっと早めの忘年会(?)

いよいよ今年も後1ヶ月となりましたが、先日ちょっと早めの忘年会を行いました。

理由としては、12月、1月辺りに締切のチームがあり、忘年会や新年会は難しいという話だったので、だったら11月に行おうと急遽決まりました。年を忘れると締切が危ういので、忘年会というより12月、1月決起会という感じですかねw

f:id:h-tanaka-ix:20171205115731j:plain

まだ忘年会の時期としては早いこともあり、週末にも関わらずお鍋の美味しい良い店が取れました。この辺りは早め開催の利点ですね!

f:id:h-tanaka-ix:20171205120048j:plain

余興はくじ引きです。前回はビンゴ大会だったのですが1時間くらい掛かったので変えたのですが、さくっと10分くらいで終わってしまいました…さすがに早すぎなので、30分くらい掛かる様な余興を考えないとですね。

f:id:h-tanaka-ix:20171205120610j:plain

そんなこんなで、これから締切に向けて頑張ります!