株式会社イリンクス社長blog

ゲーム会社イリンクス社長のblogです

書くことが全く無い

ご無沙汰しております。

今までは大体毎月書いてたのですが、今回は4ヶ月ほど空いてしまいました。空いた理由は、ただ単に書くことが無いからです。

コロナの影響で、開発スタッフはテレワーク中心となり、今日も私以外3名しか出社しておりません。また飲み会等イベントは全て中止、来客も時々ZOOMでといった感じで、「業務以外の無駄がない」状況です。

無駄がないと、こんなに書くこと無いんですね。寂しい限りです。

f:id:h-tanaka-ix:20200807155800j:plain
アップする写真すら無いので、インターフォン置き場で揺れていた金魚をペタリ

ただ、先日依頼があり、アーツカレッジヨコハマ校で少し講義をしてきました。久々に外に出て直接学生の皆さんとお話できたのでリフレッシュできました(外は土砂降りでしたが...)
www.kccollege.ac.jp

あとはボチボチと会社説明会をZOOMで行っていますが、モニター越しだとリアクションが感じられず、質疑応答もやはりハードルが高いのか殆どありません。なかなか難しい感じですね。

当分この状況が続きそうなので、粛々と開発頑張りつつ、Blogも2ヶ月に1回くらいは更新したいと思います。