株式会社イリンクス社長blog

ゲーム会社イリンクス社長のblogです

10周年記念カレンダー

去年12月にイリンクスは10周年を迎えました。

ただ、この様な情勢だとパーティやBBQなどは出来ませんので、なにか出来ること無いかな?という事で10周年記念カレンダーを作ることを思いつきました。

そして、去年の11月に注文し、先日ついに届きました!

f:id:h-tanaka-ix:20210305231830j:plain
カレンダー


イラストは全てうちのスタッフが描いてて、中々可愛く仕上がったなーと思ってます。

さっそく新年の挨拶含め、早速お世話になった関係各社様に配り歩こうと思ったら、その矢先に緊急事態宣言。トホホのホといった状況です。

かといって、この様な情勢下の中「10周年です!」と相手に送りつけるのもいささか乱暴なので、今後緊急事態宣言が明けたら、少しずつ配っていこうと思っています。

3月までに緊急事態宣言明けるといいなぁ。