株式会社イリンクス社長blog

ゲーム会社イリンクス社長のblogです

入社式と目黒川の桜

今年も4月となり、弊社にも新入社員が入ってきました。

緊急事態宣言もなんとか明けてくれたので、今年も略式ではありますが、入社式をする事ができました。また、歓迎会も社内で「ピザや寿司をお皿に移して自席で食べる&お皿に移す際はマスク必須」といった感じではありますが、開催しました。
久しぶりすぎて写真を撮るのは忘れましたが…

どれだけ略式でも、やるとやらないとでは大違いだと思いますので、なんとか出来て良かったです。

先日昼ごはんを食べに外へ出たら、目黒川沿いの桜が満開でした。去年はバタバタしてて全く見た記憶がなかったのですが、改めてみると綺麗ですね。こちらは写真にとって共有しておきました。

まだまだ予断を許さない状況ではありますが、それでも良い習慣は残せるよう、これからも知恵を使って頑張りたいと思います。

f:id:h-tanaka-ix:20210407154850j:plain:w400