株式会社イリンクス社長blog

ゲーム会社イリンクス社長のblogです

新入社員の季節

今年も新入社員の季節がやって来ました。

去年はコロナ禍でまともな採用活動が出来なく採用人数は少なめでしたので、その分今年は例年に比べて少し多目の採用となりました。

初日はまだまだテレワークが続いてるので、テレビ会議越しでの自己紹介です。ちょっと寂しいですね。

ただ、近所のクアアイナハンバーガーでちょっと席を離しつつ巨大なハンバーガーを食べたり、事業説明や社内で動いてるプロジェクトの説明したりしましたが、同期が多い事もあり、終始楽しそうにしてました。

来週火曜にスタッフがある程度出社するので、また社内でささやかながら新人歓迎会を開こうと思います。

写真は目黒川の桜と、食べても食べても無くならない不思議なハンバーガー。

f:id:h-tanaka-ix:20220402182304j:plainf:id:h-tanaka-ix:20220402182644j:plain