株式会社イリンクス社長blog

ゲーム会社イリンクス社長のblogです

五反田に移転しました

22日に五反田へ移転しました。
f:id:h-tanaka-ix:20190425221854j:plain:w200

以前のオフィスが手狭になったため、去年の夏頃から移転先を探し、準備をコツコツ勧めてたのですが、やっと一息という感じです。

出来れば同じ恵比寿に移転したかったのでですが、渋谷区は空室がまっっったく無くて、比較的恵比寿に近い五反田でという事となりました。

まだバタバタは続いてますが、なんとか通常勤務状態に戻りつつあります。
(NURO回線工事が大幅に遅れてて、VPN接続が遅いのが辛いですが…)

今までのオフィスはリフレッシュスペースが狭く、スタッフから不満の声がちょこちょこあったので、今回は頑張って広めにしてみました。設備も色々整え、給茶機やエスプレッソマシン、オフィスグリコ、さらにTVやゲーム機も2台ずつありますので、社内でCo-opプレイが出来ます。

早速移転初日にリフレッシュスペースでピザパーティーを開催してみました。やはり広いとコミュニケーションが取りやすくて良いですね。
f:id:h-tanaka-ix:20190425221812j:plain:w300

これからは五反田で心機一転頑張っていきたいと思います。