株式会社イリンクス社長blog

ゲーム会社イリンクス社長のblogです

新目黒東急ビルに移転

5月15日にイリンクスは移転しました。場所は目黒駅から徒歩2分の新東急目黒ビルです。

新東急目黒ビル遠景。かなり特徴的なビルです。

まだ五反田に移転してから4年しか経ってないのですが、ライン数と開発力を増強するために移転することにしました。あと、そろそろオリジナルゲームの開発も始めたいとも考えてます。

広さは五反田の2倍以上なので、これなら人が沢山増えても大丈夫です。

新オフィスのエントランス。色々な会社さんからお花を頂きました。ありがとうございます。

このビル中々面白くて、まず緑地テラスが3つあってそこで果物や野菜をテナントのみんなで育ててます。今はブドウと玉ねぎとバジルとパクチーを育ててるそうです。ブドウは2回目のジベレリン処理をしてるとのこと。
ジベレリンって何ですかね?)

まだ私は1回も参加してないんですが、楽しそうなので今度参加してみようと思ってます。

それ以外にも、自転車通勤の方用に共有のシャワー兼着替え室があったり(もちろん駐輪場も完備)、レンタルの電動キックボードがあったり、各テナントにエコモニターが付いてたりと、SDGsを意識した作りになってます。

まるでホテルのようなシャワー室。全部で5部屋。

そのお陰なのか、スターバックスコーヒーの日本本社が入っており、1階ではお店も営業してます。ロビーがいつも香ばしいコーヒーの香りに包まれてて、ついフラフラっとお店に入ってしまいます><

正面玄関。1階がスタバのお店。2~3階がスタバのオフィス

新しいオフィスで心機一転、頑張りたいと思います。

最後にお知らせです。
上にも書きましたが、イリンクスでは開発力の増強やオリジナルゲームの開発のため、人材を大募集しております。新卒も中途も両方通年募集してますので、もしコンシューマゲームを作りたい!という方は是非ご応募ください。お待ちしております。
www.ilinx.co.jp