株式会社イリンクス社長blog

ゲーム会社イリンクス社長のblogです

ブラッククローバー・カルテットナイツ打ち上げ

ブラッククローバー・カルテットナイツも先日大型アップデートが無事配信されたということで、スタッフ一同とお世話になった会社の方々をお呼びして打ち上げを行いました。

f:id:h-tanaka-ix:20181205203042j:plain:w360

場所は恵比寿のライブハウス2階にある「TimeOutCafe」というお店。居心地が良くて料理も面白く、よく使わせてもらってます。

f:id:h-tanaka-ix:20181205203120j:plain:w360

食べ物の例その1、ミニハンバーガー。可愛い。

f:id:h-tanaka-ix:20181205203142j:plain:w360

その2、カナッペ。オイルサーディンが乗ってます。美味しい。

f:id:h-tanaka-ix:20181205203211j:plain:w360

途中で余興にビンゴ大会を開きました。今回音楽を担当されたノイジークロークさんが片っ端からハズレを引かれ、本当に申し訳ない気持ちに…そして特賞はうちのリードモデラーが当てました。

f:id:h-tanaka-ix:20181205203238j:plain:w240

そしてこちら。業界の方でなければあまり知らせれてませんが、実はファミ通クロスレビューでゴールド殿堂以上のタイトルは本物のメダルとシャンパンが記念に貰えるのです。メダルの後ろにはタイトル名や発売日まで彫られてるんですよ。

f:id:h-tanaka-ix:20181205203256j:plain:w360

バンダイナムコさんのご好意で弊社が譲り受けましたので、集まった各社代表の方々にシャンパンをお裾分けして再度乾杯!私の顔がプロジェクターで酷いことになってますねw

私達はコンシューマゲームしか作らないので、次こういった会を開くのはずっと先になりますが、これからも頑張って作っていきたいと思います。