株式会社イリンクス社長blog

ゲーム会社イリンクス社長のblogです

打ち上げ!

弊社で開発していたタイトルがDLCを含めて無事全て終わったということで、打ち上げをする事にしました。

場所は会社近くのライブハウス「リキッドルーム」の中にあるTimeOutという所を貸しきりました。
ソファーがあってゆっくり出来ますし、プロジェクターやマイクなどもあるので、50名前後であればオススメです。

http://www.timeoutcafe.jp/index.html

開発に協力してくれた色々な会社の皆さんもお呼びしてワイワイ騒ぎ
余興としては、ゲーム会社という事でゲーム大会を開いてみました。

最初は盛り上がるか心配でしたが、皆さん流石エンターテイメントを作ってるだけあって、逆転や大番狂わせなど非常に盛り上がり、優勝はエフェクト担当の女性スタッフの方となりました。

私も実況アナウンサーの真似事をしましたが、お陰で喉が枯れました。
---
これでこのプロジェクトは終了となります。

毎回ゲームを作るのは本当に大変ですが、店頭に並んだソフトを買ってくれた人を見たり、ファミ通やレビューサイトで良い評価を貰えたり、苦労を分かち合った皆と楽しく打ち上げしたりしてると
「苦労して作ったかいが合ったな」と心の底から思います。

暫く英気を養い、また次のゲーム開発を頑張って行きたいと思います。